女にモテないオヤジの俺が恋活ブログを始めてみた

呆れるほどに女にモテなくて泣けてくる俺の恋活ブログです

女にモテなくても勇気を出して恋活をしよう

私は女にモテません。

 

本当にトコトンモテません。

 

しかしいつまでもめげずに恋活しております

 

私はまだ将来性があると思っています

 

50歳以上の中年オヤジですが恋活すれば女にモテるようになると思っています

 

 

その根拠は、実際にオヤジでも若い女の子にモテている人が多いからです。

 

だから私だって頑張ればモテオヤジになれると思っています。

 

では実際に私がどのようにして女にモテるようになれるのか??

 

色々分析してみました。

 

俺だって女にモテるぞ!!と気合を入れてまずマインドセットします。

 

つまり自分自身に自己暗示をかけるのです

 

そうすることでモテない意識の人もモテ意識になれずはずです。

 

その後は頑張って努力を繰り返します。

 

女にモテるような努力をします。

 

では実際にどのようにして女にモテるようになれるのか?

 

その努力のやり方とは??

 

まずは身体を引き締めることが大事かと

 

次に肌を整えて綺麗な肌になる

 

そして臭い対策も大事

 

オヤジは加齢臭がするから、それを無くすような努力をする

 

今では加齢臭を無くすサプリやせっけんがあるのでそれを使う

 

そして服装も大事だ!

 

女にモテるためにはお洒落な服装を着ないとダメだ

 

お洒落な服装を着るとイケメンでない男もなぜかカッコよく見えるようになれる

 

・・・・以上、最低限これだけのことを実践すれあモテないオヤジだって少しはモテるようになれるのでは無いかと思う。

 

だから俺は頑張る!