女にモテないオヤジの俺が恋活ブログを始めてみた

呆れるほどに女にモテなくて泣けてくる俺の恋活ブログです

オヤジがモテない理由は?キモいから?モテたいオヤジは何をすれば良い?

一般的にオヤジはモテないという世間の常識がある。

 

オヤジがモテない理由は、一番はキモいから・・・。

 

多くの若い女の子は勿論、中年の女性らもオヤジをダメ出しする一番多いのが「キモイから」です。

 

確かにオヤジはキモイです。

 

同じオヤジの私から見てもキモイです。

 

 

オヤジは加齢によって肌が衰え、代謝が鈍り、若い頃の美貌が無くなって行きます。

 

顔のしわ、ほうれい線、髪が薄くなる、腹が出てくる・・・・などなど。

 

また加齢臭もキモイ要因の一つであります。

 

これらの中年オヤジのキモさは誰が見てもキモイ訳で、特に若い女の子から見ると、この世のモノともおもえないキモさに思えるようだ。

 

思春期の女の子が自分の父親を嫌悪するのも、自分のお父さんがキモイからです。

 

ましてや、血のつながりのない、よそのオヤジは更に何倍もキモイと感じるのは想像に難くはない。

 

しかし、逆をいえば中年オヤジのキモさを無くせばオヤジも少しは女のモテるようになるであろう。

 

中にはオヤジ好きの女の子もこの良い沢山いる。

 

彼女らが好きなオヤジのタイプは例外なく「ダンディーな紳士」である。

ダンディ―な紳士タイプのオヤジは全然キモくないよね??

 

キモくないどころかむしろカッコ良い。

 

中年オヤジが女にモテる為には自分のキモさを消していき、それと同時にだんディー紳士さを出していけば良いと思う。